SSブログ

006 まんぷく定食 [のみくい]

IMG_4869.JPG

南房総市の富浦漁港にある「おさかな倶楽部」にいってきました。

ここは富浦漁協直営の食堂です。

今回で3度目なのですが、最初に来たときは、

まだ古い漁協の建物内の奥の方にあって、

テーブルとかイスなんかも、折り畳みのスチールのヤツで

「会議室」みたいな不思議な空間でした・・・。

でも店内は満員の客で賑わっていて、

料理の味もボリュームも抜群なのでした。

今は新しく、食堂「専用」の建物が建ちまして、

だいぶ、あか抜けた感じになりましたね~(笑)。

国道から少し奥まった目立たないところにあるのですが、

あいかわらず混んでましたね。

写真は「まんぷく定食」1400円、

価格は変動することがあるようです。

フライに添えてあるのはマスタードではなく

和辛子なので、つけすぎるとツ~ンときます。

その名のとおり満腹になりました~。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 5

Loki

美味しそう!!
 ちょっと、遠いから行けないけど、こんな店いいですね~^^
by Loki (2015-04-14 21:12) 

ナツパパ

おおっ、これは盛りだくさんの内容ですね。
お腹いっぱい、幸せになれそう!
by ナツパパ (2015-04-16 12:01) 

かめむし

豪快で直球勝負なメニューが並んでて
楽しめますよ。
by かめむし (2015-04-17 21:24) 

gillman

これはちょっと食べきれるかなぁ。どれから…いこうか。
by gillman (2015-04-19 10:58) 

mee

日本の食堂。。定食にどれだけ癒さるか。。。^^
by mee (2015-04-21 12:54) 

トラックバック 0