SSブログ

004 くじらコロッケ定食 [のみくい]

IMG_1660.jpg

IMG_1662.jpg

Canon EOS M  EF-M18-55mmF3.5-5.6 IS STM

先日、南房総方面へドライブ。

平砂浦にある館山ファミリーパークで昼食。

くじらコロッケ定食というのを注文した。

くじら独特の風味があるのかなあ?と思ったら、

クセもなく普通に美味しいコロッケでした。

ソースをかけなくても、いける。

かと言って、味が濃すぎることもなし。

近くの和田浦は捕鯨で知られる港。

くじらコロッケは、このあたりの気軽なご当地グルメ

に、なりつつあるようですね。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

ナツパパ

こういう素朴な料理、好きです。
いつまでも残って欲しいなあ。
by ナツパパ (2014-04-08 10:11) 

かめむし

あんまり期待してなかったんですけど、
思ったより美味しくて、嬉しかったですね。
また食べに行きたくなってきました。

by かめむし (2014-04-09 21:23) 

トラックバック 0