SSブログ

2011-05-19 [K-city]

P5159426.jpg

OLYMPUS E-520 Zuiko Digital 14-54mm F2.8-3.5 1/40sec F8.0

 

 


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

ナツパパ

出来れば、一緒に頑張ろう、の方がより元気が出そうです。
by ナツパパ (2011-05-20 08:22) 

かめむし

がんばろうの方が良いですね。
強い国というよりも、この国に住む人たちは、ほんとうに強いなあと、
今回の震災で、思いました。
by かめむし (2011-05-20 20:14) 

mee

強い国・・・イメージがあるのでしょうか、
がんばれっ!がんばろう!
いろんな言葉があるけれど、どれも思いは伝わると思います。
by mee (2011-05-21 10:53) 

かめむし

みんなが「がんばれ」「がんばろう」って言ってる、
みんなが、こんなことで負けるもんかと思ってる、
だから、みんな、また、きっと幸せになれると信じています。
by かめむし (2011-05-21 20:12) 

トラックバック 0

D5100「一級」コンパクト RICOH GR-1.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。