SSブログ

700登場 [新製品について2007]

安倍さんも、わざわざ問題のある人ばかり選んでるわけじゃあるまいし・・・

もしかして、問題のある人しかいないとか・・・

OLYMPUS E-300  Zuiko Digital 14-45mm F3.5-5.6

 

ソニーからα700が発表されました。発売は11月16日です。

キヤノンEOS40Dのライバル出現ですね。

700という数字が「ミノルタ」っぽい。

ソニーならα3000とか、α55なんて名称になりそうですが、

ミノルタαの伝統を引き継いだ、ということなんでしょうね。


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 5

ナツパパ

ソニーさんもいよいよ勝負に出ましたかね。
前作のα100は、結局あまり売れませんでしたよねえ。
これがコケたら、カメラ事業から(もしくは一眼から)撤退なんでしょうかね。
ソニーには、どうもそんな危惧が感じられて...
by ナツパパ (2007-09-07 09:04) 

penny

安倍総理は「議員のお金の問題は自分のせいじゃない」って思ってるから辞めないんですよね。もうちっとプライドを持って仕事に望んで欲しいですね。

α700は武骨なデザインですが、なかなか良いなあと思いました。ネーミング、まずはミノルタユーザーをガッチリ掴んでおく作戦なんでしょう ^^
by penny (2007-09-07 09:19) 

かめむし

ナツパパさん
α700、とてもオーソドックスな雰囲気で、
中級機クラスは、これでいいと思いますが、
エントリークラスのα100の後継は、よっぽどインパクトのあるものでないと
厳しいでしょうね。
ミノルタ時代には画期的だったセンサーシフト手ぶれ補正も
もはや一般的になってきたし、ソニーならではの何かが欲しいですね。
エントリークラスでコケたら、β、そしてαも・・・なんてことに。

pennyさん
大敗したのは、人のせいで、
自分にも責任があるなんて、あの党の人らは、これっぽっちも思ってないんでしょう。
それこそ負けた原因の一つだと思うんですが・・・。

α700、ずば抜けたところはないけど、
よさそうですね。
by かめむし (2007-09-08 05:35) 

CARRERA

問題のある人しかいないのですよ!自民党の長期政権の問題点でしょう!
by CARRERA (2007-09-09 11:59) 

かめむし

お騒がせした人達は、案外マシな方だったりして・・・
by かめむし (2007-09-09 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0