SSブログ

明暗 [東京湾]

TOKYO BAY 06:36   /  OLYMPUS E-300  Zuiko Digital 14-45mm F3.5-5.6

 

低気圧が北へ過ぎ去ってゆきました。海辺は風が冷たかった~。


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 7

macchi

僕は今日、奥多摩の山から初めて海を見ました。
空気が澄んでいると東京湾が見えるなんて...感動!
コチラも風は強かったけど、暖かい陽射しでしたよ。
写真は撮りましたが、広角(28mm)の為、小っちゃぁく写っていて...(涙。

いろんな意味で明暗の対極にいたんですかね♪
by macchi (2006-11-13 00:47) 

penny

本当にクッキリですね。
雲が無くなった方は本当に冬空っぽい。寒そう…。
by penny (2006-11-13 11:09) 

RangerMaeda

おぉー素晴らしい!
私は関西なので、富士山を普段見れないので
すごくうらやましいです
by RangerMaeda (2006-11-13 14:24) 

かめむし

macchiさん、
奥多摩から、東京湾が見えましたか!
こちらも本当に空気が澄んでいて、対岸の横浜が
びっくりするくらい近くに見えました。
奥多摩の山々もくっきり見えましたよ。

pennyさん、
冷たい風が吹いていて、もう冬だなあと、感じました。

Rangerさん、
東京近郊では、秋から冬にかけて、
富士山がくっきりと見えるようになります。(夏はほとんど見えないんですけど)
富士見、という地名も多いです。
あたりまえのように思ってましたが、関東ならではの楽しみなんですよね。
by かめむし (2006-11-13 20:48) 

mstyle

これは寒そうですね。空がこんなに明暗ハッキリするなんて!
by mstyle (2006-11-13 21:38) 

YASH

もうすっかり冬の空の色ですね。
黒い雲が物語を感じさせます。
by YASH (2006-11-13 21:52) 

kane

この日は東京湾からもクッキリだったのですね。
雪は宝永山の辺りまで覆いかぶさり富士山もいよいよ冬化粧です。
by kane (2006-11-14 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。