SSブログ

十一月十一日 [日記・雑感2006]

きょうは朝から雷が鳴ったりして雨。

ちょっと寒い感じです。

そろそろ秋から冬へ、季節も移る頃ですね。

Canon A-1  SIGMA MF90mm F2.8 MACRO  / RVP

 


Camemusi80's (8)

PAUL McCARTNEY / FLOWER IN THE DIRT

1989年の作品。

わたしがポール・マッカートニーの音楽に出会ったのは、

70年代の終わりでしたから、ビートルズじゃなくて、ウィングスでした。

80年の大麻不法所持での日本での逮捕、

そして、ジョン・レノン射殺事件後、ウィングスは自然消滅。

その後も色々ありまして、彼にとって不遇の80年代だったようです。

その80年代も終わるころ、発表されたこのアルバム。

イギリスでナンバーワンのセールスを記録。評論家も絶賛したようです。

渋めの曲が多いです。

ウィングスの頃の明るさが好きだったんで、私にとってはちょっと微妙なアルバムです。

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

macchi

優しい感じ。
紅葉が触れ合って、ポッっと頬が黄色く染まったのかなぁ♪
by macchi (2006-11-13 00:38) 

かめむし

macchiさん、
かわいらしい例えですね^^
ありがとうございます。
by かめむし (2006-11-13 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0