SSブログ

2012-11-04 [日記・雑感2012]

tyouju.jpg

OLYMPUS μ1030SW  1/250sec  F4.1  ISO800 

ちょっぴりレトロな画風が素敵・・・。(房総の山奥にて)


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ゆるキャラグランプリ」ってご存知ですか?

私の街にも最近、公式のキャラクターが出来まして、エントリーされてます。

PB025703.jpg

市民会館に、ゆるキャラ(R)大集合だ~。せんとくんもいる!


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

ナツパパ

ゆるキャラのマスコットは大人気ですね。
これだけ多いと、どれがどこやら、まるっきり分かりません。
あ、せんとくんと、くまもんは分かりましたです。
by ナツパパ (2012-11-05 09:05) 

ぼんぼちぼちぼち

あっしんちの杉並区は「なみすけ」でやす(◎o◎)b
グランプリの審査基準って どのあたりにあるのか ちぃと気になりやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2012-11-07 19:54) 

かめむし

ナツパパさん
ぼんぼちぼちぼちさん
コメントありがとうございます。

ゆるキャラって、やる気があるんだかないんだか判らない
脱力感が魅力だと思うんですが、
最近ちょっと一所懸命さが垣間見えて、
もうちょっと力を抜いてもいいのになあと思う今日この頃です。
by かめむし (2012-11-08 21:36) 

トラックバック 0