SSブログ

Route 16 (14)  [歩道橋の上から]

IMG_1708.jpg

IMG_1714.jpg

Canon EOS7D TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR (A16)  「千葉市中央区 今井町」



このあたりから「難所」が続く。

どこが「難所」なのかというと、道の狭い、住民以外は通らないであろう住宅街の生活道路に

入っていかなければいけない。

こんなところに・・・という場所に歩道橋の入り口があるのだ。

そんなところに自動車で入っていくのは少し躊躇する。

ましてや駐車していいものかと戸惑う。

でも、ちょっとした探検気分(笑)。



(上の写真が埼玉方向、下の写真が富津・木更津方向を向いています。)

Imai-cho, Chuo-ku, Chiba

Route 16 ,A Beltway around Tokyo


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

ナツパパ

16号線の中を走るのは京葉道路でしょうか。
渋滞の名所、穴川ICは、すこし先のようですね。
by ナツパパ (2012-10-20 09:10) 

坊や

一種の”けもの道”的な感じですかね。 迷いこんでみるのも
一興ですね。アリスの様に・・
by 坊や (2012-10-23 09:33) 

かめむし

ナツパパさん
このあたりから穴川まで京葉道路を挟むようにして
16号線が延びています。
京葉道路はよく渋滞しますね。とくに日曜日の夕方の上り線の
混みようといったら・・・
下り線はスイスイ進むんですが^^

坊やさん
路地に入っていくのは、何だかワクワクするものですね。
人間のけもの道なんでしょうね。生活道路や路地って。


by かめむし (2012-10-23 20:25) 

トラックバック 0