SSブログ

Route 16 (5)  [歩道橋の上から]

IMG_9720.jpg

IMG_9735.jpg

Canon EOS7D TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR (A16)  「千葉県木更津市 請西」



今年4月、木更津に「三井アウトレットパーク」がオープンしました。

近くを通りかかることは多いのですが、わたしは、まだ入ったことがありません。

混んでいるとか、すごい行列だとか、いろいろな話は耳に入ってきますね。

金田というアクアラインの入り口にある海苔の養殖が盛んな地区に出来たのですが、

狭くて、ややこしかった道路が区画整理されて、まるで様相が変わりましたね。

国道16号線エリアの三井アウトレットパークは、これで5店舗目になります。


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

ナツパパ

アウトレットパークは大変な人気のようですね。
入れば面白いのでしょうが、わたしも億劫になってしまって。
最近どうも人混みが苦手です。
ところで、バーベキュー弁当ってご存知でしょうか。
先日頂いて美味しくて驚きました。
by ナツパパ (2012-06-23 16:50) 

かめむし

バー弁ですね(笑)
お米屋さんが作っているので、ご飯がおいしいんです。
甘辛いタレも最高です。
by かめむし (2012-06-23 21:19) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。