SSブログ

第15回(オリンパスE-300) [カタログ・アーカイブス]

P6184931.jpg

このブログ「かめむしぎゃらりー」の記念すべき(?)第1回の記事は、2004年12月29日の

「オリンパスE-300を買った」http://camemusi.blog.so-net.ne.jp/2004-12-29

というものでした。

もし別のカメラを買っていたとしても、ブログをはじめていたのかもしれませんが、

オリンパスE-300を買ったことと、「かめむしぎゃらりー」を始めたことは、

私の中でリンクしていて、非常に思い出深いカメラです。

あらためてE-300のカタログを見ると、デジタル一眼レフが、

やっと手に入れられるモノになったぞ!という、あの時期、あの頃の

ワクワクする気持ちを思い出しますね。

P6184935.jpg

P6184948.jpg

P6184945.jpg

オリンパスE-300は、とても完成度が高くて、当時の他社の同等のデジタル一眼レフと比べて

頭一つ出ている感じがしました。

デジタル専用設計のフォーサーズ一眼レフが、とても輝いていた頃ですね・・・。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0