SSブログ

Prayer [Scene]

P1045755_01.jpg

OLYMPUS E-300 Zuiko Digital 14-45mm F3.5-5.6 1/125sec F10     Tokyo Bay,

 

 

 

 

 


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 5

ナツパパ

ご無事でしたか。
なによりのことと存じます。
こちらも元気で暮らしております。
by ナツパパ (2011-03-17 08:29) 

かめむし

ご無事で何よりです。
私たち家族も、夜中の緊急地震速報に怯えながらも、
幸い、何事もなく無事でした。
携帯電話がつながらない、燃料が手に入らない、
磐石だと思われたものが、ガラガラと崩れていく感じ・・・。
もう、ただ祈るだけです。
by かめむし (2011-03-17 20:32) 

penny

インフラも経済も、脆弱なものが浮き彫りになった気がします。

by penny (2011-03-18 12:43) 

gillman

ご無事でしたか。大震災の全貌が姿を現すにつれて愕然としますが、今は各々がその持ち場でできるベストを尽くすことが大事なんだと思いますね。
by gillman (2011-03-18 14:19) 

坊や

うわ~~ 先を見据えている! 重くインパクト在る一枚です。
なんかスゴイ!
by 坊や (2011-03-22 15:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

X5って2011-03-21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。