SSブログ

2011-02-27 [日記・雑感2011]

P2278095.jpg

OLYMPUS E-520  Zuiko Digital ED40-150mm F4.0-5.6 1/160sec F7.1  Kisarazu,Chiba

  

春、です。

  

  


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 5

ナツパパ

ああ...早春ですね。
見事に早春の光景です。
by ナツパパ (2011-02-28 22:45) 

かめむし

ありがとうございます。
RAWで撮影したデータを、いろいろ工夫して現像してみました。
ブローニーのカラーネガフィルムからのプリント・・という感じです。
そういえばフジカラーのREALAがこんな色でしたね。
by かめむし (2011-03-01 20:17) 

gillman

春色ですねぇ。空気まであたたかそう。
by gillman (2011-03-01 20:51) 

坊や

突然の訪問ごめんくだい。

撮られいるお写真と記事文の数々、ブログ全体の空気感が いちいち自分の心に入り込みます。 フィルム撮影もまたして見たくなりました。
今はオリンパスペンP1で日常を 何気に撮り楽しんでます!
by 坊や (2011-03-05 13:21) 

かめむし

gillmanさん
ときおり、とても暖かい日が訪れたりするようになりましたね。

坊やさん
はじめまして。
ありがたいお言葉です。
これからもよろしくお願いします。
by かめむし (2011-03-06 21:07) 

トラックバック 0

デジモノX5って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。