SSブログ

2010-07-25 [日記・雑感2010]

100724_1.jpg

今週のお買い物。ワイヤレス・サイクルメーターと、

100724_2.jpg

7Speed用のチェーン。

 

 

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

ナツパパ

早朝、あるいは夕暮れ、颯爽と風を切って走ったら気持ちよさそうです。
自転車の部品も、凝ると天井知らずですが、良いものは良いですよね。
by ナツパパ (2010-07-25 09:26) 

かめむし

実は、ここ数年ほとんど自転車に乗ってなくて、
久々に古い自転車を起こしてやろうと、タイヤを替えたりして
みました。乗ってみると、色々不具合があるので、
あちこち交換が必要になりました。
古い型なので、部品の調達も大変です(苦笑)
涼しくなったら(笑)、乗るぞ~と、汗だくで組み立てています。
by かめむし (2010-07-26 19:50) 

トラックバック 0

遠野物語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。