SSブログ

新 兵 器 [PX-5600]

0911031838.jpg

0911031917.jpg

0911031916.jpg

0911031919.jpg


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 4

penny

良いの買いましたねえ ^^
使用感を是非レポートしてください!!
by penny (2009-11-03 20:54) 

ナツパパ

わが家はずっとキヤノン製を使っているのですが、エプソン製にも
興味津々です。
使った感想を是非お聞かせ下さい。
by ナツパパ (2009-11-04 09:09) 

nao-okm

ランニングコストも上がりそうですね
by nao-okm (2009-11-04 11:22) 

かめむし

pennyさん
ありがとうございます。
PX-5600でカテゴリーを作りましたので、
当分、この話題が続くと思います^^

ナツパパさん
キヤノンのPIXUS Pro9500MarkⅡと比較検討したのですが
使い慣れたEPSONの方に決めました。

nao-okmさん
カメラ雑誌の記事に、アメ車のような(インク)消費量なんて書いてあったので、
ちょっと心配ですが・・・(笑)
でも、今度のは顔料インクなので、保存性を考えれば、
得なのかな?なんて考えてます。
以前の染料インクでプリントしたものは
数年で、滲んでしまったり、退色したりで、結局、一時的なもので
終わってしまいましたから。
by かめむし (2009-11-04 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。