SSブログ

20×5=100 [新製品について2009]

0810050808.jpg

OLYMPUS E-300  Zuiko Digital 35mm F3.5 MACRO   (久留里線・祇園駅)

 

ややや、ペンタックスから、ものすごいカラフルなのが出た・・・。

K-xは20色のボディカラー×5色のグリップカラーで、

なんと100カラーだ!

 

 

kx.jpg

なんだかベネトンの広告みたいだね。

 

 


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 5

ナツパパ

うーん、なんと言ったらいいのか。
他人と違うものを持つ、というのは楽しみではありますが...
このように、いっそカジュアルで行けば、却って被写体の気持ちも和らぐのかなあ。
by ナツパパ (2009-09-18 08:15) 

penny

カラーコーディネーションでずっと遊んでしまいました ^^
by penny (2009-09-18 11:40) 

nao-okm

爺の感想
とうとう一デジもファッションの一翼を担う。
おもちゃチック。
旭光学よお前もか!!!

by nao-okm (2009-09-18 12:50) 

かめむし

カラーバリエーションが流行してますが、
いっきに、これだけの色を揃えてしまうとは
ペンタックス恐るべし・・・

by かめむし (2009-09-19 20:55) 

Loki

店頭に全色揃わないから、ちと寂しいかも。印刷では、現物とは違う色だろうし。
by Loki (2009-10-31 14:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0