SSブログ

1Q82 [Scene]

19820505.JPG

Canon A-1  New FD35mm F2.8     NEOPAN 400     1982 /05/05

 


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 4

monta

福生ですよね。写真を撮りたくなる町ですよね。
私は2年前に写真を撮りに行きました。
昔の雰囲気と今とは違うんだろうなーっと思いながら歩いたのを覚えています。
by monta (2009-06-27 21:48) 

Loki

やっぱり、白黒は良いですね(^-^)

私も 早く排水口直して、現像せねば(^-^;
by Loki (2009-06-28 12:03) 

かめむし

montaさん
1982年当時も、こういうアメリカ人相手のお店は、
すでに寂れている感じでした。
私って昔から寂れた街を撮るのが好きだったようですね(苦笑)

Lokiさん
アメリカっぽい写真を探して、古いネガをあさったら、
JACKSONなんてのが。
高校生の頃のへたくそなプリントを思い出して、
それ風に、フォトショップでアレンジしました。

マイケル・ジャクソンとファラ・フォーセットが亡くなって、
アメリカのシンボルが2つ消えてしまいましたね。

by かめむし (2009-06-28 12:58) 

shinwa

拙ブログへのご訪問ありがとうございました。感謝!!
by shinwa (2009-06-28 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TOKYO BAY 17:46フィジカルなリアル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。