SSブログ

THIS IS A PEN [新製品について2009]

RIMG0381.jpg

RICOH R10

 

OLYMPUS PEN E-P1、凄く面白そうなカメラですね。

けっして使いやすいカメラではないと思うのですけど、

色々な楽しみ方ができそうなカメラだと思います。

banner_ep1_l.jpg

不完全であるが故に、使い手の能力が試されそうです。

文字通り、筆記用具、PENのようにアクティブに使うべきカメラだと感じました。

 


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 4

ナツパパ

おっ、かめむしさん、予約申し込みされるのでしょうか。
by ナツパパ (2009-06-21 08:25) 

いっぷく

ちょっと気になるカメラでした。
デザインも気に入っています。発売後に使う人の口コミが気になります。
by いっぷく (2009-06-21 20:28) 

かめむし

17mmをつけて振り回すのが、ベストな使い方みたいですね。
それだとコンパクト機の感覚で使える。
で、ズームもあるし、フォーサーズとか、ほかのレンズもつけて遊べる。
無茶な使い方をしても楽しめる人なら楽しめる。
そこのあたり、賛否両論になりそうな予感もしますが・・・。


by かめむし (2009-06-24 06:11) 

Loki

 レンズキットの白を予約しちゃいました。

 17mm パンケーキも魅力ですが、古いパナのLC1代わりに使おうと考えてズームにしました。沈胴ズームも良さ気ですし。ズーム1~2本で使い終わるカメラにはなりそうですが。
by Loki (2009-07-02 11:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IS THIS A PEN?Father's Day ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。