SSブログ

師走 [日記・雑感2008]

080420_0825.jpg

OLYMPUS E-300  Zuiko Digital 14-45mm F3.5-5.6

 

12月も、もう半ばだ・・・・

大晦日や正月も、なんだかんだと忙しいだろうしね・・・

このペースのまんま、来年へ、なだれ込んでいくんだろうなあ・・・[ふらふら]

 

不況、不景気、採用取消し、派遣切り…

ここまでくると、国や政府に「なんとかせえ」言ってるだけじゃ駄目なんだと思う。

とくに大企業なんかは、その動向が景気を左右するんだから、

世の中を暗くするようなことしてたら駄目なんだよねえ・・・。

 


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 2

ナツパパ

あのデジタルカメラでぶっちぎりのキャノンが人員削減ですものねえ。
EOS5D2は大人気で、手に入らないというのに。
御手洗さんの会見はちょっとガッカリしましたね。
by ナツパパ (2008-12-15 08:42) 

かめむし

消費者に夢を売るはずの企業の本当の姿が露見しましたね。
格差を利用しないとやっていけない企業の在り方というのは
はたして健全なんでしょうか?
輸出企業は通貨の「格差」に苦しめられて・・・。
自由化とかグローバリズムって、こういうことだったんでしょうか?
by かめむし (2008-12-16 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0