SSブログ

あかい雲 [日記・雑感2008]

HI3B0029.jpg

2008/07/14   19:05

 

昨日の夕方の空。

 

しっかし、暑い日が続きますね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

熱中症に気をつけなきゃ。

こんな日は、コカコーラの500ml缶(150ml増量で同じ値段)を

思わず買って飲んじゃうんですけど、

カロリー見たら45kcalって書いてある・・・これ100mlあたりだから、

500mlだったら5倍だよね・・・あ、かなり、やばいな、こりゃ・・・

 

 

 


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 7

ナツパパ

ああ...いい色合いです。ホッとします。
by ナツパパ (2008-07-15 09:15) 

いっぷく

日が長くなった時期の空を感じますね、
毎日空は見上げたいですね。
暑いとついつい冷えたもの欲しくなりますね。


by いっぷく (2008-07-15 09:29) 

penny

夏のカロリーの方が気になるのは何故なのでしょう ^^
by penny (2008-07-15 13:53) 

Loki

ビール、発泡酒、ビールもどき 等も同じですよね^^
by Loki (2008-07-15 20:10) 

echo

優しい夕焼けの始まりですね。清少納言の言うとおり「夏は夕暮れ」ですね。
炭酸飲料はめったに飲みませんが、たまにすっごくのどが渇いた時用に
コカ・コーラ ゼロを常備してます。やっぱりカロリーが気になるのでw
by echo (2008-07-16 10:18) 

かめむし

本当は炭酸入りのミネラルウォーターが飲みたいのですが、
あまり一般的じゃないし、ましてや自動販売機では・・・
あれノンカロリーだし、好きなんだけどなあ・・・
by かめむし (2008-07-17 06:07) 

mee

こういう色に空全体が染まることが多い、プーケット。。。
今は雨期で見えませぬが。。。^。^
by mee (2008-07-17 11:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休園さぼてん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。