SSブログ

FORTIA [K-city]

080522-3.jpg

080522-2.jpg

RICOH GR-1S  /  FUJICHROME FORTIA

 

ひさびさのリバーサルフィルム。

スリーブを見た感じでは、あまり思わなかったけど、

スキャンしたら、やっぱり派手だわフォルティアは・・・。

最近は標準、中望遠レンズを多用していて、

広角28mmには、少し苦手意識が芽生えてるから、

GR-1Sが、ちょっと扱いにくい。

デジタルで撮影を続けてるシリーズとは、

まったく毛色の違う写真になったけど、

平行して、撮り続けるのも、刺激になって面白いかもしれない。


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 4

ナツパパ

リバーサルどころか、フィルム自体にここ数年触れたことがありません。
以前はあれほどお世話になっていたのに...
by ナツパパ (2008-05-23 08:42) 

かめむし

カメラ店のフィルム売り場の縮小が止まりませんねえ・・・。
これからも細々とフィルム使い続けていこうと思ってます。
by かめむし (2008-05-24 05:45) 

mee

雑草のように、生きたいですなぁ。
by mee (2008-05-25 10:20) 

Loki

今年は、去年に比べて・・・フィルムでの撮影が半減になりそうです。
 それでも、現像が上がってきたときの喜び・感動は、何者にも変えられません。
by Loki (2008-06-04 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0