SSブログ

夏休みの日記 [日記・雑感2007]

8月13日

埼玉の実家へ。子供を連れて行くのは今回が初めて。

去年は車のエアコンが壊れて、ひどい目に会いましたが

車を買い換えたので、今回は、なかなか快適。

前の車は趣味的要素の強い車でしたが、

今度のは、デジカメにたとえれば、キヤノンEOS Kissデジタルみたいな感じ。

ベストセラーです。いや、ホント、同じ車をよ~く見かけます(笑)。

前の車より燃料タンク容量が10リットル小さいけど、同じ位の距離を走れます。

ガソリンが高いので、助かります^^。

8月15日

アクアラインの金田ICへ知人を迎えに。

隣接する「アクアわくわく市場」のかもめ食堂で、

穴子丼定食を。850円。

TVの撮影が来てました。(地元ケーブルTVか?)

しかし店内、暑すぎでした(笑)。

千葉県K市、みまち通り。

いつも静かな「シャッター通り」も、花火大会の今日は、少し賑やか。

 

8月19日 

ああ、いつのまにか、夏休みも終わっちゃいました・・・・。

しかし、先週の暑さは異常でしたね。

 


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 4

penny

今週の暑さも異常だと思います ^^
by penny (2007-08-22 15:51) 

かめむし

また今週も暑くなっちゃいましたね^^
by かめむし (2007-08-22 20:29) 

穴子天、器に入ってないし(^_^;)
by (2007-08-24 01:19) 

かめむし

はみ出た穴子天、衣がパリパリで、うまいんですよ^^。
by かめむし (2007-08-28 06:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。