SSブログ

夕暮れ時 [K-city]

 

OLYMPUS E-300  Zuiko Digital 14-45mm F3.5-5.6 


 

オリンパスから新しいのが出るみたいですね・・・(またヨーロッパだけかな・・・)

 

http://www.olympus.co.uk/consumer/dslr.htm


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 4

penny

真ん中のモデル、気になりません?^^
by penny (2007-02-26 02:05) 

YASH

2機種同時発売なんでしょうか?
待ってた甲斐があった~! なんてのが出るといいんですが。
でもツーリングでお金使っちゃったしなぁ(泣笑)
by YASH (2007-02-26 19:30) 

macchi

手前が3桁モデル、次が2桁モデル、おぼろげながら見えてる一番奥が1桁モデルなんですかね?!。
すごく、気になりますね♪
今日は、markⅢを見に新宿まで行ってきちゃいました...(爆。
by macchi (2007-02-26 23:23) 

かめむし

pennyさん
真ん中のモデル、気になりますねえ^^
端正なデザインが期待を膨らませますね。
一番手前は、E-400に手ブレ補正を載せたモデルでしょうか。

YASHさん
今回のモデルはヨーロッパ限定ということもないようですが・・・
機能はどうであれ、デザインだけでも期待が膨らみますね^^

macchiさん
markⅢ、ゴミ取り、ライブビュー付ですね。
そのうちKissデジタルもライブビュー付になりそうな予感・・・
by かめむし (2007-02-28 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Cold Rain10.木更津 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。