SSブログ

久留里線 2 [Scene]

家に帰ろう

列車に乗って

Canon EOS-1N  EF24-85mm F3.5-4.5 USM      AGFA CT Precisa100


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 5

tm-photo

これ最高ですね。
逆光のゴーストと傾いた陽の光
前景の畑といい、こんないいところ千葉にあったとは!
by tm-photo (2006-07-05 20:55) 

mstyle

カッコいい!!!
鉄ちゃんでしたっけ?とても素晴らしい鉄道写真ですよね。地元のカレンダーに載っていそう(笑)。
by mstyle (2006-07-05 21:12) 

かめむし

tm-photo さん
久留里線沿線はこんなトコばっかりですよ^^

M Styleさん
子供の頃は、鉄ちゃんでした(笑)。
鉄道に関する知識は、その時代で止まってますので、
今では、とても鉄ちゃんなんて名乗れません(笑)。
by かめむし (2006-07-06 20:39) 

逆光の扱いがとてもいいですね。最初はマンションかと思いましたが列車とは。とても参考になりました。
by (2006-07-07 17:18) 

IXY-nob

光と影の使い方が抜群です。規則正しく並ぶビニールハウスが印象的です。
by IXY-nob (2006-07-09 18:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HANABI七月九日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。