SSブログ

TOKYO BAY 16:11 [東京湾]

 05/12/18 16:11      OLYMPUS E-300 Zuiko Digital 14-45mm F3.5-5.6

 

この冬一番の寒気が流れ込んでいるようです。各地で雪が降っているそうですが、東京湾上空はこのとおり真っ青。風が強く冷たかったですけど。


ひさびさにキヤノンA-1を引っ張り出してみたら…
ファインダー内の表示がbulb 32の点滅…
絞り優先でなんでbulbの表示が出るのか?
ダイヤルぐりぐり、電池を入れなおしても治らない
こりゃ、だめかも。


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 9

ccq

今日外に出た人はエライと思います。
by ccq (2005-12-18 19:07) 

gillman

いいアングルですね
by gillman (2005-12-18 19:08) 

ナツパパ

はじめまして。
gillmanさんのブログからやって来ました。
わたしもE300を使っています。でも、なかなか使いこなせなくて。
かめむしさんのブログを拝見して、参考にさせていただきたいと思います。
by ナツパパ (2005-12-18 20:35) 

YASH

こちらは大雪ですが、すごい空の青ですね。これがオリンパス・ブルーですか。
銀塩EOSからE-Systemに乗り換えるのは決めたんですが、春の新型の噂に惑わされています。
by YASH (2005-12-19 09:55) 

かめむし

ccqさま、出かけなかった人のほうがエライかも。むちゃくちゃ寒かったんですから。

gillmanさま、ありがとうございます。

ナツパパさま、はじめまして。わたしもE300を使いこなしてないほうでして。参考になるのかどうか・・・

YASHさま、新型のうわさですか…。デジタルは買うタイミングが難しいですねえ。
by かめむし (2005-12-19 20:46) 

kane

構図が上手いですね。
道路に反射する夕日と空の色がとても綺麗です。
by kane (2005-12-20 00:54) 

akamaru

ご無沙汰してます。いい感じですね!
by akamaru (2005-12-20 13:10) 

IXY-nob

冬の青空はコダックブルーが目に沁みますね。橋の写真は未来を感じて大好きです。A-1が心配ですね。
by IXY-nob (2005-12-20 15:40) 

かめむし

kaneさま、いらっしゃいませ。
ありがとうございます!

あかまるさま、プロフィールの画像が新しくなりましたね!

IXY-nobさま、こういう青が出るのがE-300のうれしいところです。
PLフィルター要らずです(笑)。
A-1は今日また、いじってみたんですが…
電気系統のトラブルはこの年代のカメラには致命的かもしれません。
でもレンズの絞りリングをAから解除して、絞り込み実絞りAEにすると正常に動くことが判明しました(苦笑)。
by かめむし (2005-12-20 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。