SSブログ

鉛色の風景 [東京湾]

(上)Canon New EOS Kiss/ EF35mm F2    (下) Canon A-1/ New FD50mm F1.4

 

 


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 8

akamaru

久々遊びにきました。いい写真をいつもありがとう
by akamaru (2005-12-12 23:56) 

Baldhead1010

一枚目は台風の後の水没した道路^^
二枚目は雲上から下を飛ぶ飛行機を海をバックに撮ったようです。
by Baldhead1010 (2005-12-13 16:01) 

かめむし

あかまるさま、いらっしゃいませ。
また、おいしい写真を期待しています!

Baldhead1010さま、
一枚目は自分でも不思議な風景だなあと思ってます。
飛行機は羽田に降りるのと自衛隊機が多数行き交っていて、
空を撮ると写っちゃうような感じです。
by かめむし (2005-12-13 21:00) 

gillman

夢に出てきそうな景色ですね
by gillman (2005-12-15 18:04) 

kan

この電線はどこへ続いて
いるのでしょう?
by kan (2005-12-15 18:33) 

かめむし

gillmanさま
そうですね、夢のような非現実的な光景でした。
kanさま
この電線はどこへ…う~ん確認できませんでした(笑)
by かめむし (2005-12-15 21:11) 

初真家

この電柱の写真は面白いっすね!
すごく不思議な風景です。
by 初真家 (2005-12-16 15:12) 

かめむし

初真家さま、いらっしゃいませ
じつはこんな風景の写真を、以前どこかで見たことがあるのです。
それがここだとは知りませんでした…。
by かめむし (2005-12-18 11:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。