SSブログ

6.日本一遅い?紅葉らしいです(養老渓谷) [千葉県観光案内所(非公式)]

房総半島中央部の養老渓谷は、日本一遅い紅葉が見られる場所だといわれています。

大多喜町のホームページによると11月12日現在、紅葉はまだまだのようです。

Canon EOS-1N  EF100-300mmF5.6L    EBX   (12月初旬)

Canon EOS-1N  EF24-85mmF3.5-4.5USM    EBX   (11月中旬)

谷間はジメジメしていて、非常に冷えますので、暖かい服装で。

足元も滑りやすいので、気をつけましょう。

写真を撮る方は三脚持参がよいと思います。思ったより光量が少ないので。

 

小湊鉄道(車内アナウンスの音声が出ます)

道の駅あずの里いちはら

道の駅 たけゆらの里おおたき


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

Baldhead1010

こんばんは。
ほんとに久しぶりです。
こちらも高いところでは紅葉も終わりかけていますが、平地ではこれからです。
谷沿いの水分が多いところは、モミジも色が鮮やかでした。
by Baldhead1010 (2005-11-20 17:50) 

かめむし

Baldhead1010さま、いらっしゃいませ
寒くなるのは嫌ですけど、紅葉はいいもんですねえ。
by かめむし (2005-11-20 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SOWING THE SEEDS OF ..写真は記録か表現か ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。