SSブログ

ゼロワン [新製品について2012]

PA173763.jpg

OLYMPUS E-520 Zuiko Digital ED40-150mm F4.0-5.6

[霧]

今年の春は面白いカメラがぞくぞくと登場してきましたね。

各メーカー、よい意味で予想を裏切ってきたというか、

虚をつかれた感じとでもいうか・・・

とくにPENTAXのK-01は、予想外というか、予想もしなかった展開。

[霧]

tv3_bt2_s1.jpg  tv4_bt3_s1.jpg

[霧]

このデザインは好きですね。

PENTAXのロゴが先祖返りしたのも良いですね。

やっぱり横長の字体のPENTAXのほうがカッコいいな~。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

ナツパパ

このカメラは予想外の出現でした。
ポップな色合いも形も良いですね。
カジュアルに愉しめそう。
by ナツパパ (2012-03-02 08:56) 

gillman

顔つきがユニークで好いですね

by gillman (2012-03-03 14:11) 

トラックバック 0

2012年春の新製品について2012-03-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。