SSブログ

Final Countdown [日記・雑感2011]

P7200053.jpgP7210058.jpgP7220068.jpg

2年前にアナログTVが壊れて、否応なしに地デジ化したのですが、

先日、ふとパナソニック・ビエラの入力を「アナログ」に切り替えてみたら、

終了のカウントダウンが始まっていたのでした・・・

「アナログ」のことを、すっかり忘れていて、思い出したときには、

あと数日しかないと知って、ちょっと驚いたのでした・・・。 


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

ナツパパ

今朝の新聞で、アンテナとチューナーが足りなくてたいへん
と書いてありました。
気がつかなかった、忘れてた、と言う方も多いんですね。
by ナツパパ (2011-07-23 09:34) 

penny

もっと大騒ぎになるかと思ってましたが、以外にすんなりだと感じました。
by penny (2011-07-25 12:18) 

かめむし

あっけなくアナログ放送終わっちゃいましたね。
地デジのアンテナ、自分で設置したせいか、感度がイマイチで、
飛行機が上空を通過すると(羽田行き)モザイクになったり、ブラックアウトしちゃいます・・・。
ノイズまみれになっても判別できるアナログと違って、
イエスかノーか、〇か×かのデジタル放送って、どうなのかな~。
by かめむし (2011-07-29 20:44) 

トラックバック 0

もくもくキュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。