SSブログ

2011-01-28 [Scene]

 

P2240012-pola.jpg

 


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 3

ナツパパ

あ、かわいい。
この目線、良いなあ。
by ナツパパ (2011-01-29 23:46) 

penny

可愛いキャラの顔って、似てくる気がします。

おくればせながら、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくどうぞ。
by penny (2011-01-30 21:35) 

かめむし

ナツパパさん
娘も4歳になり、この人形たちも
赤ん坊時代の思い出に、なりつつあります。
デジカメで撮ったものですが、Poladroid
というフリーソフトでポラロイド風に仕上げてみました。

Pennyさん
今年もよろしくお願いします。

かわいいキャラクターの黄金比みたいなものって
ありそうですね。
子供にせがまれてミッフィーちゃんとかキティーちゃんの
絵を描いたりするんですけど、簡単なようで、すごい難しい!
ぜんぜん可愛くならない(苦笑)
絶妙なバランスで、あの可愛さが成り立っているんだなあと、
感心しました(笑)。

by かめむし (2011-01-31 20:50) 

トラックバック 0

第11回(PEN&TRIP)2011-02-07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。