SSブログ

Aqua Line [東京湾]

PA173673.jpg

OLYMPUS E-520  Zuiko Digital ED40-150mm F4.0-5.6  Av  1/6sec F18  -1.0EV


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 3

いっぷく

水の中から突き出た棒は何なのか気になります。
船が入らないようにしているのかな・・・。それにしてもこのアングルからの橋は意表をついていて、美しいですね。
by いっぷく (2010-10-19 07:19) 

ナツパパ

橋の造形が素晴らしいですね。
モノクロの画面が、一層引き立たせているようで、これは素晴らしいなあ。
by ナツパパ (2010-10-19 08:41) 

かめむし

いっぷくさん
海苔網をぶら下げる支柱だそうです。
このあたりは、わりと漁業が盛んなんですよ。
東京湾は普通に近寄れる海岸線がほとんどありません。
このあたりは貴重な地域です。
君津市なんかだと海岸線のすべてが製鉄所の敷地になっています。

ナツパパさん
シンプルに形を表現するにはモノクロが向いてるかなあと思いました。
元のカラーに比べるとだいぶ締まった感じがします。
by かめむし (2010-10-19 20:30) 

トラックバック 0