SSブログ

とにかく毎日暑いですねえ・・・ [日記・雑感2010]

100801_1.jpg

OLYMPUS  E-520 Zuiko Digital 14-45mm F3.5-5.6  わたらせ渓谷鉄道 神戸駅

 

週末、群馬の方へ車で出掛けました。

 

100801_2.jpg

RICOH R10  桐生・コンビニの駐車場 危険を感じるほど暑い・・・

    

     

帰り道、桐生、太田あたりの暑さは尋常じゃなかった・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

千葉で暑い暑い言ってる場合じゃないなあ・・・。

群馬の人たち、だいじょうぶですか~?

 


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

penny

母の田舎が前橋で、墓参りに行く時の天候が今から心配です。
熱中症対策、必要だなあ。
by penny (2010-08-04 01:33) 

ナツパパ

暑中お見舞いを申し上げます。

日本で一番暑いところにお出でになりましたね。
一番上のお写真、涼しげで素晴らしく、目の保養です。
練馬区も暑いですよぉ。
エアコン無しでは、もうここでやっていけません。
海風が涼しいところに憧れます。
by ナツパパ (2010-08-04 08:16) 

かめむし

8月も後半に入りましたが、まだまだ暑いですね・・・

by かめむし (2010-08-16 22:06) 

トラックバック 0

遠野物語2010-08-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。