SSブログ

645D [新製品について2010]

20100425_125515.jpg

OLYMPUS E-520  Zuiko Digital ED 40-150mm F4.0-5.6

 

 

PENTAXの中判デジタル一眼レフ「645D」の発売が5月20日に決まったようだ。

80万円を超えるデジタルカメラだが、

645Dで撮れる世界は、80万の価値がありそうだと思う・・・。

おっと危ない危ない。

気になってしょうがないヒトは多いんじゃないだろうか(笑)。

 

img.jpg

 

 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

ナツパパ

ほぼ同じ値段で、ライカのM9が買えますねえ。
どちらも良さそうですが、さすがに手が出ませんねえ。
野次馬的に、ああだこうだと言っているのが、わたしには似合いかなあ、
と思いますねえ。
...でも、夢のあるカメラだなあ。
by ナツパパ (2010-04-27 22:26) 

かめむし

いままで、ン百万していた中判デジタルが、
80万円、しかも完成度が高い・・・って、
そういえば10年前のニコンD1に似てますね。
APS-Cサイズのデジタル一眼レフは、その後
フィルム一眼レフと同じくらいの価格まで一気に下がりましたが、
中判デジタルは、フィルムカメラほどに安くなることはないかなあ・・・

by かめむし (2010-04-28 20:28) 

penny

中判カメラの経験は無いですが、
これは素晴らしいカメラだと思いました。触ってみたい ^^
by penny (2010-05-01 16:10) 

かめむし

フィルムの645時代から定評があるので、
デジタルになった645も良さそうですね。
by かめむし (2010-05-05 18:54) 

トラックバック 0

#04 Lilac#05 Dandelion ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。