SSブログ

ことしのかんじ [日記・雑感2007]

今年の世相を表す漢字は「偽」に決まったそうですね・・・

OLYMPUS E-300  Zuiko Digital 14-45mm F3.5-5.6


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 4

ナツパパ

今の時期にピッタリのホテルですね。
でも、なんだか入り難そうな...あっち系のホテルなんでしょうか?
...あっちってどっちなんだ(笑)
by ナツパパ (2007-12-14 08:48) 

かめむし

いかにもあっち系です(笑)
これが、童謡「狸ばやし」で有名な証城寺の隣なんですから・・・
by かめむし (2007-12-15 05:18) 

いっぷく

うれしくなるような言葉じゃなくて、
がっかりする言葉が世相をあらわすなんて、
ちょっと情けない年でしたね。
by いっぷく (2007-12-15 18:34) 

かめむし

「偽」なんて、ほんとに情けないけど、
その字がピッタリくる一年でしたから、悲しいですよね。
by かめむし (2007-12-16 05:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0