SSブログ

お盆 [日記・雑感2006]

実家に行ってました。

道中、車のエアコンが故障して、ツライ思いをしました・・・(^^;

いまどき、炎天下、窓全開で走る車も珍しいようですね(苦笑)

新しい家族。生まれて2ヶ月ほどだそうです。

このくらいが一番かわいいですね。

帰り道は、いつもとルートを変えてみました。

国道464号線沿いには、梨の直売店がずらっと並んでいます。

ひと袋500円の梨を購入。

わりと美味しかったです。

 

 

OLYMPUS E-300  Zuiko Digital 14-45mm F3.5-5.6 /  Zuiko Digital 35mm F3.5


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 4

mstyle

エアコン無しは災難でしたね。
お茶が涼しげです。
by mstyle (2006-08-15 21:04) 

tm-photo

私の車も10年乗ってますがエアコンは健在です。
でも昔はみんなエアコン無しだったんですよねー。

梨園、うちの近所にもたくさんありますよ^^
by tm-photo (2006-08-16 08:42) 

kon

はじめまして♪
麦茶涼しそうでいいですね★
夏はやっぱり麦茶♪
by kon (2006-08-16 10:10) 

かめむし

M Style さん
tm-photoさん、いらっしゃいませ
にんじんさん、はじめまして。

普段、あまりエアコンは使わないんですが、
さすがに今回はきつかったですね(笑)。
夏は、自然の風を感じながら、冷たいお茶が最高ですね。
by かめむし (2006-08-17 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。