SSブログ

8.南房総 千倉 [千葉県観光案内所(非公式)]

今日は千葉県千倉町にある「道の駅ちくら潮風王国」に行って来ました。

鮮魚市場やレストラン、イラストレーター山口マオさんプロデュースの

ギャラリーショップ海猫堂などがあります。

http://www.shiokaze-oukoku.jp/index.html

OLYMPUS E-300 Zuiko Digital 35mm F3.5 MACRO

午後になって急に曇ってきてしまいました。どんよりした空・・・

みぞれ混じりの雨になりました。寒い~。南房総なのに。

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 4

HummingBird

「おぉ~!」っと声を上げました。
三枚目の写真、素晴らしいですね。
by HummingBird (2006-01-04 11:06) 

Baldhead1010

三枚目の空、何かが出てきそうです。
by Baldhead1010 (2006-01-04 13:56) 

YASH

皆さんと同じく3枚目の写真、いいですね。
今年こそEシステム手に入れるぞ!
by YASH (2006-01-04 16:09) 

かめむし

Photomaniacsさま、 Baldhead1010さま、 YASHさま、
いらっしゃいませ。
3枚目の写真の雲、まるで映画に出てくるような雲でした。
ターミネーターのラストシーン、少年が「嵐が来るよ~」と叫んで、
リンダ・ハミルトンが、「わかっているわ」とつぶやくシーンを思い出しました(笑)
by かめむし (2006-01-04 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。