SSブログ

東京モーターショー1985 [日記・雑感2005]

東京モーターショーも今年で50周年だそうです。

いまやってるのは東京じゃなくて千葉市の幕張メッセですが、

 

ディズニーランドも東京DLだし、

成田空港も新東京ってことで問題無しなんでしょう(笑)

そういえばモーターショーの写真があったなと探してみたら、出てきました。

「マツダのブース」

「ニッサンのブース。おねえさんの衣装が80年代ですね(泣)」

 キヤノンA-1 NewFD35mmF2.8 フジカラー 、オリンパスE-300でプリントを複写

 

いまからちょうど20年前!1985年のモーターショーの写真が・・・

ちょうどバブルの真っ最中ってところでしょうか。

当時は斬新なデザインだと思ったけど、

いま見ると、なんだか普通の車ですね~。

会場は「晴海」ですよ!

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

☆yoshi-3298☆

歴史を感じました。へぇ~って感じです。
by ☆yoshi-3298☆ (2005-10-30 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0