SSブログ

GR-1sでお散歩写真 [日記・雑感2005]


Ricoh GR-1s Neopan100 ACROS

ここのところ天候に恵まれず、写真もあんまり撮ってません。
とりあえず、去年のお散歩写真を貼ってみました。
やっぱり、お散歩にリコーGR-1sはいいです。
それにしてもGRデジタルは私のイメージしていたものと
ずいぶんと違ってたなあ。
Caplio R3のほうが面白そう。
まあ、どちらも買うつもりはありませんので、
いいかげんなこと言ってますが。
いまズイコーデジタルのマクロ35ミリが欲しいです。

さいきんはなんだか長文を書く余裕がありません。
よって、写真だけのブログだと思われてるかもしれません。
2005年初春あたりに、ぐだぐだとカメラやレンズについて書いた文章が載ってますので
物好きな方、よろしかったらご覧下さい。
自分で読み返してみても、けっこう面白いですよ(笑)

「リコーGR-1Sは、しっかり写真が撮れる最小限のサイズ?」
http://blog.so-net.ne.jp/camemusi/2005-01-08
「シグマえらい!」
http://blog.so-net.ne.jp/camemusi/2005-02-17-1
「こうなったら、負けるなオリンパス!」
http://blog.so-net.ne.jp/camemusi/2005-02-19
「節約節約…(汗&涙)」
http://blog.so-net.ne.jp/camemusi/2005-02-22


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 1

かめむし

ラスカルさま、niceありがとうございます。
おひさしぶりです
by かめむし (2005-10-29 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0