SSブログ

横浜は雨だった [日記・雑感2005]

雪を期待していたんですが。


OLYMPUS E-300 14-45mmF3.5-5.6

寒いし、暗いし、濡れるし
全然写真撮れませんでした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

Baldhead1010

かめむしさん、おはようございます。
nice、ありがとうございました。
かめむしさんは、横浜のほうにお住まいですか?
私は四国の高知県のド田舎に住んでいます。
たしかに、空気が澄んでいる点では田舎の方が勝っているかも知れませんが
撮る題材は空や植物や動物に限られ、冷徹なほどの人造物というのが
あまりありません。
お天気が良ければ、上の写真でも、橋脚とそれに当たる流れなんかを
太陽のきらめきなどを入れてアップで撮れば、またおもしろい写真になるかも知れません。
(お節介じみてしまってごめんなさいm(_ _)m)
また、寄らせて頂きます。
by Baldhead1010 (2005-01-16 08:17) 

かめむし

私の住んでいるところもけっこう田舎かもしれません(笑)。
ちょっと所用で横浜に寄りまして。
by かめむし (2005-01-16 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。